閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

ほんとのこと

おはようございます。

本当のこと言うと、悔しいんです。
悔しくて悔しくて堪らん。自分の人生も何もかも
悔しくてもがき死ぬくらい。

新年早々すみません^^;


以前はそう言う気持ちは無いとは言えませんが今程ありません。
悔しさも慣れっこになって飽和状態。
それがネットやり始めイラストレーターの人やデザイナーなどの人と接するようになってから悔しさがどんどん募って参りました。

特にFacebookをやり始めてからもう爆発的に(笑)

このもがき死にたい気持ちをどう抑えるか。
今は絵を描くしかないです。
最近毎日ジャックハムともう一台のパソコンではルーミスのデッサンをやっております。何れもペンタブ。

基礎からやり直しです。

f:id:tudurogosi:20160104065520p:plain

この悔しさも飽和状態にならんように

f:id:tudurogosi:20160104065629p:plain