閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

今夜の落書き キャンディーズ

私が小学校を卒業と一緒に普通の女の子に戻っていったキャンディーズ

それは可也ショックな出来事でした。

なにせ生まれて初めて経験した芸能人の解散引退?という悲しい出来事でした。

もうテレビで見れんと思うと本当に悲しくて。

と言っても自分も解散と聞いて慌ててファンになった所謂にわかファンですが。

でも本当ショックが大きくてこれ以降アイドルに興味を抱くことが出来んごてなりました。自分のアイドル体験は小学生時代だけなのです^^

キャンディーズは自分にとって最後のアイドルなのです。

そこでちょっとキャンディーズの中でもっとも好きな曲「アン・ドゥ・トロワ」のジャケット写真ばもとに軽く描いてみました。

f:id:tudurogosi:20151116210301j:plain

そがん丁寧じゃありましぇん^^; 夜にFacebookに今夜はこの曲ば貼るど! と短時間で描いておりますので。

普通は輪郭線とか描かんとですが、時には違ったやり方も良かかなと思い輪郭線を残しました。私が苦手とするPhotoshopでの綺麗か線が描けんというのも輪郭線を描かん理由のひとつなのです。ペンタブで中々綺麗な線が描けましぇん。イラレみたいにペンツール使うとそれなりに綺麗か線が描くっとですが、自分としてはなんか絵を描いた気分にならんとです。チラシなんかに載せるイラストはベクターで行きますが。

www.youtube.com

ついでだからもう一つ なんとなく妖艶なレッツゴーヤング動画

www.youtube.com

コーラスの部分でひときわ目立つスーちゃんの高い声が良いですね^^

ちなみに当時はミキちゃんがお気に入りでした^^;