閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

一昨日と今夜の落書き

だんだん更新が面倒臭くなってきました(笑)

ネタを考える暇がなかとです^^;

毎日仕事から帰ると、取りあえず軽くデッサンをやります。日課みたいなものです。その後ちょっとだけ真理ちゃんば描いて、後は落書きの時間です。今真理ちゃんのイラスト2つ描いておりますが、どうも集中力がなく20分描いたら止めてしまいます。後はFacebookに投稿するための落書きに集中します。

とてもブログのネタ考えてる時間がありません。

なにせ10時前には寝ますけんね^^;

 

え〜前の回のステレオを若い頃憧れたmoogIIIとジュピター8にしてYMOに変身!(なんのこっちゃ)

f:id:tudurogosi:20151114210329p:plain

これFacebookに一昨日投稿しました。YMOの曲を貼って、、、

nicoviewer.net

ご存知テクノポリスです。今回はニコニコビューアです。

なぜyoutubeじゃなくニコニコビューアなのか?

私が好いとるシングルバージョンが無かったからです。

この曲に関してはシングルバージョンが好きなのです^^

この曲はじめて聴いたのは(いや初めてじゃなかったかも)多分昭和55年4月から始まった「土曜ナナハン学園危機一髪」というドラマでした。それも第一回放送の時です。

もの凄く衝撃を受けました。それ以降YMOに夢中になっとです。

 

もう一つ今夜の落書き。

たまにはクラシックも聴きたいものです。私はこう見えてもクラシック好きなのです。

高校の後半はクラシック三昧やったとですよ。

ワーグナーニュルンベルクのマイスタージンガーと言う曲を貼るためにカラヤンを描いておりましたがどうにも似とらんし面倒くさくなったので止めました。

f:id:tudurogosi:20151114212011p:plain

気が向いたら描くかもしれません。バックのセドリック描いてみたいし、、、

www.youtube.com

さて、10時までまだ時間があるばってん寝ます。おやすみなさい。