閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

夜の落書き 奥村チヨさん

奥村チヨさん ちょっと描いてみました。

f:id:tudurogosi:20151014220740p:plain

昔 嵌った奥村チヨさんの曲があります。

「恋泥棒」とか「恋の奴隷」とか有名な曲がありますが、まぁ これらの曲で「小悪魔的」とか「コケティッシュ」などと言われるのかもしれません。

でも自分は余り好きではありません。

やっぱり初期のピュアな歌声が良いです。

「ごめんネ・・・ジロー」という曲可也聴きました。

編曲が綺麗で上品でとても良いです。

ストリングスにチェンバロ サックス それになんと言ってもウッドベース

日本では昭和42年くらいまで結構ウッドベースが使われてるようです。

自分は余りにもウッドベースが好きで20代の頃自作したことあるんですよ^^

**********************************

www.youtube.com

昭和40年10月発売。自分が生まれたばかりの頃の曲のようです^^

それではおやすみなさい。