閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

子猫拾ってきた。

一週間程前に子猫を拾ってきました。

仕事場の駐車場の側の小屋に誰かが捨てたのかな。

間違いなく飼い猫。良く慣れています。

足にまとわりついて登ってきて顔を舐めます。

仕事場の人たち団地で飼えないとか猫嫌いとかで自分が引き取ってきました。

甘えん坊なのかちょっと離れたり隠れたりするとニャオニャオと追いかけてきます。

うちは犬も飼っているのでどこまで面倒見れるかちょっと自信がありません^^;

f:id:tudurogosi:20151011200400p:plain

 

昔作ったマンガ

f:id:tudurogosi:20151011200753j:plain

f:id:tudurogosi:20151011200819j:plain

f:id:tudurogosi:20151011200853j:plain

 

今夜の落書き パソコン小屋から夕焼け

f:id:tudurogosi:20151011201036p:plain

一人暮らしを始めた頃 夕暮れ時が一番寂しかった

www.youtube.com