閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

Photoshop

私も持っているPhotoshopCS6

CS4からのユーザーです。

中古の5.0と7.0Mac版もあります。

はっきりいってお絵描きぐらいしか使っておりません。

たまに印刷(DTPの真似事)で使うくらいです。

全く宝の持ち腐れ。

今朝も下らない落書きをしておりました。

f:id:tudurogosi:20151003060349p:plain

CS6は既にiMacMac miniに入れております。

iMacは会社へ里子に出してます。

新しいMacBook Pro 15にも入れたいのですが、今使っているminiからなかなか移行がすすみません。Mac mini環境から抜け出せません。今の環境が一番使いやすい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

FacebookTwitterにやたらとPhotoshopのバナー広告が出てきます。

本当しつこいくらい出てきます。ちょっとAdobeへいって見ました。

f:id:tudurogosi:20151003061125p:plain

月々980円! 本当かな、、、途中で値上がりしないかな?

ずっとこの値段だったら入れても良いかなと思います^^

値上がりしたなら止めれば良いし、、、、

朝のジョージアテイスティを止めれば月3000円は浮きます。

よし!それで行こう、、、、、、、、、かな?

 

******************************

 

また真理ちゃんを描いてます^^

f:id:tudurogosi:20151003062021p:plain