閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

座敷のパソコン

私は一人暮らしですが、家が結構広う御座います。
まぁ、農家の家は大体広いのですが、私は一人暮らし。部屋を持て余しております。座敷には真ん中に古いeMacが鎮座しております。

f:id:tudurogosi:20150930210739p:plain

このパソコンは日記を付けるためのパソコンであります。
あとはデッサンをやっております。毎日一時間くらい使います。
床の間には昭和30年代末頃のナショナルステレオがあります。
勿論真空管です。音はそんなに良くありません。
本当は座敷にパラゴンを置くのが夢なんですが(笑)

季節によってパソコンをあっちの部屋こっちの部屋と移動させます。
メインに使ってるMac miniiMacも然り。
このeMacも春ごろまでは納屋に置いておりました。
納屋から座敷へ引っ越ししてきました(笑)。
また暫くすると台所あたりに引っ越しするかもしれません(以前台所にはPower Macを置いてました)。
さらには風呂場へ手洗いへ、、、それは無いと思います
あぁ また下らないことで更新してしまいました。

 

f:id:tudurogosi:20150930211012j:plain

 

*******************************

おやすみなさい。