閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

夜の落書き「多分韃靼人」

最近耳にした「花燃ゆ」のテーマ曲。

あれ良いですね。

ちょっと好きです。

あの曲を聴いていると何だかボロディンイーゴリ公ダッタン人の踊り

を聴きたくなりました。

ダッタン人(韃靼人) タタール人のことらしいです。

そこで「韃靼人」と検索してみました。

検索結果から民族衣装?の女性を見つけました。

ちょっと描いてみました。

f:id:tudurogosi:20150928210526p:plain

やっぱりロシア系の顔立ちですね。

この下手なイラストでは可愛くないですが、

元画像の方は可愛いんですよ^^

ところで「ダッタン人の踊り」だったら、やっぱりこの曲ですかね

 

 

 

 

 

 

***********************************

さて久しぶりに夜の更新でした。おやすみなさい

f:id:tudurogosi:20150928213603p:plain