閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

おはようございます

なんか、毎日つまらんことばかり書いてますね。
アメブロ時代は可也凝ったことやってたんですよ。
アメブロは4年近く続けましたね。

ブログ友達も僅かですがいてそれなりに楽しんでました。

段々ネタが尽き始め更新がままならなくなり、さらに悪質なコメントが来始めまて止めてしまったんですが、、、

アメブロ、バナー広告が多いんです。スマホになると更に多く、バナーがぐちゃぐちゃ状態。

バナーの地雷を避けながら目的の場所へ移動するんです。それが大変なんです。もうウンザリします。辟易します。

アクセスはそれなりにありました。

はてなのアクセスは平均1〜2で、多い時には5人くらいのようです。
すくないなぁ、、、もう少し凝ったことした方がいいのかな。それとも毎日更新が良いのかな?
自分としてはFacebookの延長で、軽い気持ちで落書きを毎日1コづつ投稿しようと思って更新が滞ってたはてなを再開したんですけどね。

 

百恵ちゃん

f:id:tudurogosi:20150924060450p:plain

Photoshop

 

Facebookやってるとブログがおろそかになります。

一層のことFacebookやめようかな?

それは難しい問題ですね^^;