閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

iPod touchが変?

新しいiPhoneが買えなくて、変わりに買ってしまったiPod touchの一番安いやつ。

それがなんか変なんです。昨日iPod touchを開くと「容量が足りません」と出てくる。

えっ!

iPod touchに入れたものといえば音楽が2GB。あと動画が1GB未満なんですけど。

iTunesに繋ぐと「その他」で埋まってしまってます。

なんじゃこら!

明らかに変です。こうなりゃ工場出荷時の状態にリセットしかないかな?

でも念のため同期してみました。すると「その他」が半分くらい減りました。

さらに本体をリセットしたら元に戻りました。

やれやれ

 

 

画像に意味なし。

f:id:tudurogosi:20150923062616p:plain

以前やってた「朝っぱらからイラレの練習」の「どん兵衛が猫に食べられた」