閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

パソコンだらけ

おはようございます。

今朝も更新。

我が家は私ひとりです。一人暮らしです。

それなのにパソコンが10台あります。

1台こわれてます。

それでも9台。

一人じゃとても使い切れませんね^^:

そういうわけで、もしものときのために2台ばかり分散させてます。

iBookiMacは仕事場へ里子にだしております。

f:id:tudurogosi:20150922061022p:plain

それでも使い切れないです^^;

主に使っているのがMac miniです。

でもそろそろMac miniも現役引退させようかなと次のパソコン用意しております。

MacBook Pro15インチ既に買ってあります。

なかなかデーターとかAdobeの移行が進みません。面倒くさくて。

それにMac miniつかいやすい。

MacBook Proも里子にでも出そうかな。

またとりとめのないこと書いてしまった^^;

アクセス期待出来そうなキーワードも入ちゃた。

 

今朝描いたブータンの女の子

f:id:tudurogosi:20150922061716p:plain