閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

今朝も更新

自分は超朝型人間であります。ほぼ毎日4時頃起床します。ちょっと近くの自販機でオロナミンCを一本買って飲みます。なんかスッキリします。

その後パソコン起動させてほぼ毎日落書きかデッサンをしております。

今朝はまだまだ現役のeMac起動しました。

f:id:tudurogosi:20150921061409j:plain

ほぼ毎日起動させて日記を付けてちょっとした時間で落書きしております。

今更ながらルーミスの本で勉強しております。もっと早くからやっときゃ良かったなと思っております。

朝からどんな落書きしているかというと、、、

こんな感じ

f:id:tudurogosi:20150921061937j:plain

Facebookで「ゴミ画像集」と謳って今まで描き溜めた落書きをあつめて投稿しております。

 

また昼休みとかに半時間くらいで描き上げる落書きをFacebookに上げておりました。

f:id:tudurogosi:20150921062212p:plain

これ本当大変なんです。昼飯を5分くらいで済ませ、ネットでネタ探し。

探し当てたら、一気に描き上げます。タイムリミットは午後1時です。

今まで随分描きました。これも画力向上を目指して。

 

夜もほぼ毎日落書きやります。

f:id:tudurogosi:20150921062737p:plain

夜はちょっと時間をかけます。たまには何日にもわたって描きます。

でも出来上がっても落書きには変わりありません。

作品とはとても言い難い。

中々「作品」と言えるようなちゃんとして絵がかけません。

まだまだ修行がたりません。

 

それにしても段々ブログがつまらなくなってますな。

そろそろタイトル変えようかと考えてます。なんとなくネガティブで暗鬱さが漂ってますね^^; もともとネガティブな気分ではじめたもんで。

デザインとか面倒だけどボチボチ変えるようにしようとおもいます。