閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

朝っぱらから更新

おはようございます。

去年の12月にはてなブログに移行して今まで殆どアクセスが無いように思います。

前のブログでは結構宣伝していたのでそれなりにアクセスがありコメントも付いてたんですが、はてなに移ってからはさっぱりです。

まぁ、そのうち誰かが発見してくれるだろう。

以前描いた真理ちゃんでも貼ってたらファンが発見してくれるかな?

f:id:tudurogosi:20150920060142j:plain

ブログのアクセスには「キーワード」が結構重要ですよね。

前のブログでiPhoneの話題を書いたらいつもの3倍くらいアクセスがあったのを覚えております。

ここでいきなり「◯◯真理」とフルネームを入れるとファンの中には名前で検索する方が結構居ますので見つかってしまう恐れがあります。

今はそっと誰にも気付かれずやりたいのが心情です^^;