閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

夜もちょっと更新

朝、更新したばかりですが、夜も更新

というのもFacebookに投稿するはずの落書きをここに投稿しようかなとおもいまして。

最近ちょっとFacebook疲れを感じてます。

自分の投稿が冴えなくなってきてるように思います。

Facebookをすこし忘れて、いや忘れることは出来そうもないのですこし控えようと思います。そこで暫くの間落書きをここに投稿してみます。

ちょっと昭和の風景。

昭和30年代? 橋の上

f:id:tudurogosi:20150914203313p:plain

Photoshop

まぁ、未完成なのですが、完成しても大したイラストではありません。

これで良い事にします。