閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

久しぶりに記事書きます。

随分とブランクを明けてしまいました。

もう止めようかと思いましたが、勿体ないので再開しようと思います。

あれから私は、地元の小さな会社へ働きに出ています。正社員ではありません。

業種は、今までやってきた農業とあまり変わらない業種です。ハッキリ言って農業です。

肉体労働です。トラクター作業もあります。草刈り作業もあります。重機作業もあります。

今までやってきたことが何となく活かせるかなと、思っております。

なんといってもひとりではないところが良いです。

給料は安いけど、わりと気楽に出来て、全く苦になりません。居心地が良いし良い人ばかりです。やっぱり人間関係が一番ですね。

イラストは相変わらずチマチマと描いております。

とりあえずひとつ

f:id:tudurogosi:20150914053530j:plain

真理ちゃん  去年描いたものですが。

 

今回はこんなところです。更新出来てひと安心。