閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

なんとかしよう

おはようございます。

すっかりブランク開けてしまいました。

本年もよろしくお願いします。

正月3日からポンカンとデコポン、青島と収穫作業で慌ただしい日々でした。

でも、収穫と言っても本当に最低の物でした。

デコポンに至っては1/3もまともな物はありませんでした。

デコポンでとどめを刺された感じです。

仕方ない、私のやる気の無さが災いしました。

とにかくこのままやる気無しで農業やっては自分がダメになります。

真剣に就活しようと思います。

中々大変でしょうが、何とかします。

 

ちょっと久しぶりに4コマ作りました。

f:id:tudurogosi:20150126051216j:plain

f:id:tudurogosi:20150126051229j:plain

f:id:tudurogosi:20150126051246j:plain

f:id:tudurogosi:20150126051302j:plain

くだらなくてすみません^^;

2月は親父の一周忌。これを何とかクリアせねば。

こういう時家族が居ればぁ、と本当にと思います。