閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

ちょっと雨降りなので、、、

おはようございます。

今年の冬はなんか天気悪いですね。

曇天日和で寒くてポンカン千切りが辛いです(また愚痴w)

今日は雨降りです。

久しぶりに朝からゆっくりしております。

先日から描き始めたイラストが何とか完成しました。

4年くらい前からブログとかyoutubeで友達させて頂いてる女性です。

 

タイトル思いつきません、とりあえず・・・

【海を見に来た女性】Painter11

f:id:tudurogosi:20141216095443j:plain

 やっぱりブログにUPすると若干画像が劣化しますね

素敵な写真だったので思わず描いてしまいました。勝手に描いてすみませんm(_ _)m

それにしてもどこの海かな・・・

自分が住んでる町の浜もこんな感じです。

こちらでは浜のことを「はまんこら」と言ってました。

今から「はまんこら」へ行こうか〜と

昔20年以上前は浜茶屋が3ヶ所あって夜は若者で賑わってたんですよね。

でもちょっと怖いヤバそうな野郎たちがシャコタン車(ヤンキー車DQN車)でたむろしてるんです。自分は怖くて余り近寄りませんでした。

もう30年近く前の夏のことです。

最近の若者は「はまんこら」に行くのかな。